こんにちは飛び出すハート

相崎りおなです!



大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうごさいますトラ門松

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


お正月はみなさん

のんびり過ごせましたか?鏡餅


私は毎日ゆったりまったり

楽しく過ごせましたハート



少し遅れた七五三詣りもしましたニコニコ


ひいおばあちゃんとカメラ


お着物もヘアメイクもすごく素敵で

一日中ルンルンでしたニコニコ飛び出すハート


みんながお祝いしてくれて、

すごくしあわせでしたハートのバルーン


この前の日曜日は、

2022年初レッスンに行きました!



久々でしたが楽しくできましたにっこり流れ星


今年もコツコツ頑張っていくので、

ご指導よろしくお願いします。


駅のホームでは相変わらず

宙に飛ぶ練習をしています魂が抜ける



髪の毛の躍動感驚きびっくりマーク


今年もいろいろな意味で

飛躍できるように頑張ります物申す炎


寒い日が続きますので、

みなさまあったかくして

お過ごしくださいねニコニコハート


2022年もよろしくお願いいたしますお願いハート



相崎りおな飛び出すハート