こんばんはニコ


気がついたら1月の半分も過ぎちゃってました。


みんな日記 おひさしぶりです!



1/9「山猫第三章」の舞台が千穐楽をむかえました。


昨年の夏に前日公演中止から長い期間がかかりましたが、みなさまのところにお届けすることができました猫


千穐楽のカーテンコールでは公演が無事におわってホッとしたからかなぁ…


うるうるってしちゃいました。


また呼んでいただけますように今後も頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





次は21日の金曜日に「めぐみへの誓いー奪還ー」の配信公演です。


今回はめぐみちゃんと絡まない方の配役。


舞台の内容から何かを感じていただけたらと思ってます。





そろそろ課題頑張らなきゃな。


やりたくないけど、やらなきゃならないのが課題汗


ではでは、学生に戻ります~♪


またねビックリマーク



木村心静.・°*