あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年もよろしくお願いします🙏
寅年🐯ですね!


久しぶりの投稿になってしまいすみません💦


冬休みが終わってしまって悲しいです😭
学校での生活も楽しみたいですっ!💓💞


冬休み中に夏の余った花火をやりました!🏮👘🎆🎆


楽しかったです(*^^*)

映画も見に行きました!🍿🎬📽
呪術廻戦0を見に行きました🚗 ³₃




まりあは、乙骨憂太くん推し
私(りな)は、狗巻棘くん推しです!
とても感動しました!是非見てほしいです!


コメントのお返事!


✨むら!さんへ✨
お久しぶりです!
同じ誕生日の人がいて嬉しい♥おめでとうございます🎉
良い1年にしていきたいですっ!
ありがとうございます😭✨


✨上之浩英さんへ✨
ありがとうございます✨‼️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


✨index1さんへ✨

動画がまだ撮れていないので、撮れたらブログに載せたいと思いますっ
遅くなってしまってごめんなさい💦