こんばんは
2021年大晦日ですねおねがい

はるくはチャームに所属させて頂いて
3ヶ月くらいですが、
レッスンやオーディション、撮影にも呼んで頂いて、とてもとてもお世話になりました。


この前、初めての撮影に行かせて頂きました!

初めてだったのできっと緊張してたと思うのですが、ゆめかちゃんが一緒だったので、

はるくも緊張がとけたみたいですおねがい

ゆめかちゃんありがとうございましたドキドキドキドキ






そして、今日は近くのショッピングモールに買い物に行って、

今はRIZINのテレビ見てますあせるあせる




まだまだ頑張らなきゃいけないですが、
今年はとても充実した、
みなさまとの出会いが素敵な1年でした爆笑
来年もはるくなりに頑張っていきます!!
どうぞよろしくお願い致します目


2022年も皆々様にとって、素敵な1年になりますように!!ラブラブラブ