こんばんは爆笑
新田かれん・かいとです花

今年も今日でおしまいですねびっくりマーク
皆さんはどう過ごしてますかはてなマーク
かれん、かいとは今日は家でテレビやゲームをしてのんびりしています。

ふゆやすみは宿題をしたりお買い物に行ったりしてます。この前は水族館にいってきました目がハート
大きいさかな魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまや小さいさかなうお座がいっぱいで楽しかったですスター

今年はチャームの仲間になってレッスンや
オーディションにいっぱい参加しました!!
はじめの頃は緊張してうまくてきなかったけど、今は慣れてきて少しずつ自分の良さが出せるようになってきましたチョキ
ゆっきー先生、Oマネさん、
チャームのみなさん、ブログやTwitterにいいねしてくれるみなさんありがとうございますにっこり




(一風堂の缶スープ美味しかったぁ飛び出すハート)

撮影にも呼んでもらい、
いっぱい貴重な経験をすることができました目がハート



来年もいっぱいがんばりますびっくりマーク

それではみなさん、よいお年をバイバイ

かれんおすましペガサス かいと🥋