こんばんは星空小桜みいです桜





クリスマスの朝、サンタさんがプレゼントを枕元に置いてくれていましたサンタプレゼント飛び出すハートわぁ〜いニコニコ


プレゼントは…写真のみいの手首についているNiziUコラボのたまごっちでしたおねがいびっくりマーク

すごくうれしくて、ずーっと持ち歩いてお世話をして遊んでいます音符





サンタさんサンタありがとうございますっ泣くうさぎ飛び出すハートキューン


あと、前回のブログで分かりづらい書き方をしてしまったのですが、みいには、

2月17日生まれの5歳の妹(メイ)、

9月25日生まれの2歳の弟(レイ)、

12月8日に生まれたばかりの妹(リイ)がいるので、

みいは3人のお姉ちゃんなんですお母さんキラキラ


ややこしくてごめんなさいお願いアセアセアセアセアセアセ


✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

コメントのお返事ですラブレターキラキラ

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

チョコkat-tunlovearashiさんへチョコ







いつも優しくてあたたかくてステキな言葉をたくさんくれて、本当に本当にどうもありがとうございますハート


あと、パパとママからキチンとお礼を伝えてからじゃないと開けちゃダメと言われていたので、とても遅くなってしまったのですが、すっっっごくうれしいプレゼントをどうもありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









メイとレイも大喜びで、みんなで大事に遊ばせていただいていますハートハートハート

ママからも、リイがお腹にいたりスマホの調子が良くなかったりで、大切なお気持ちのこもったプレゼントのお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんとすごく謝っています悲しいアセアセ


写真のリクエストもどうもありがとうございます目がハートカメラ




涙で潤んだ瞳、悲しい表情、寂しい表情…気持ちを作って撮ってみましたがどうですか!?

また良かったらたくさんコメントやリクエストもしてくださいねハートのバルーン乙女のトキメキ

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

チョコsorosoroyokokara7さんへチョコ


いつもいいねや楽しくて元気の出るなぞなぞや優しいコメントを本当にどうもありがとうございますハート





コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいお願いアセアセ

福袋びっくりびっくりマークはてなマークあぁぁ〜そっかぁ爆笑w腹部くろは思いつかなかったです笑い泣き


どんなに暑くてもうちわを使わない…驚きはてなマークはてなマーク

宮崎あおいさん知らんぷりはてなマークびっくりマークカナはてなマークはてなマーク

なんとなく、汗をかかなそうな女優さんのイメージ真顔ゥーンアセアセ

ぜひ答えを教えてくださいねお願いキラキラ


みいもsorosoroyokokara7さんの優しさが大好き人間です笑


良かったらまたたくさんコメントやなぞなぞ書いてくださいねハートのバルーン乙女のトキメキ

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

動画と写真が載せきれないので、コメントのお返事のパート2が次のブログに続きます愛飛び出すハート


お返事がまだの方は少し待っていてくださいお願い

よろしくお願いしますイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


小桜みい桜