こんにちは、葉月さらですクローバー
 
みなさん、キャリアチェンジ犬ってご存じですか?
ここ半年くらい?ずっと気になっていて。
 
元々は盲導犬になるための訓練をしていた犬なのですが、
人にもいろいろと性格があるように、
犬も性格があるので、
 
盲導犬にはなれないよって、言われてしまったり、
試験まで行ったけど、やっぱり向いてないようだ…ってなった子たちを
 
キャリアチェンジ犬と言います。
 
どうしてもこの子たちに会いたくて。
 
盲導犬の施設に行ってきました。
 
 
 
富士ハーネスという場所です。
 

 

盲導犬デモンストレーションも見ることができて、

とってもがんばっている子たちを見ることが出来ました。

 

ずっと会いたかったから、本当にうれしかった。

 

少しですが、私のお小遣いから、募金もしてきました。

 

すこしでも、世の中のために働いている盲導犬たちのために

そして、盲導犬の助けを必要としている方のためになりますように!!

 

 

そしてお決まりのアイス!も食べてきました!笑

 

 

 


くるくるソフト〜🌟

 

 

 

あしあとコメントのお礼あしあと

ryota1998101988さん

いつも応援ありがとうございます!年賀状も!嬉しいです。
お手紙読みました!ありがとうございます!

また事務所から受け取りますねクラッカー

ヤマト2o21さん

私もそう思います。人に迷惑をかけない範囲で、

楽しめたらな、って!

…たぶん、チャームの活動もその一つかな花火って。

がんばります!

 

しゅうさん
こんにちは!沖縄、半袖さむくなかったんです!
ほんとうに沖縄大好きです。
海がほんとに青くて!たまりませんチョキ

 

献血大好きスチュアートさん

USJいかれたんですね!!!!いーーーーなーーーーー!!!!!

そして、鬼滅の隊服!いいですね!XRライド~~!!

うらやましい…クラッカーちなみに、アイスは冬でもずっと食べます

 

sorosoroyokokara7さん

たいやき~~~タイヤ切~~~ガーン

大人は座っていいけど…子供はだめ…ん~~~

しばらく考えますあせる

 

 

では皆様、よい、クリスマス🎄をお過ごしください音譜



(はやっ)