こんばんは。

緒方ゆりあです。


今日は風が強くて、体育のときみんな寒い寒い〜って言っていました。






最近うれしかったことは、ミッフィーの一番くじでA賞が当たったことビックリマークおねがい
ミッフィー大好きなのです。干支もうさぎだし。





かわいいですよね!!
壁に光が当たるとキラキラして素敵なんですラブ


そしてそしてお知らせです。


12/19(日)チャームキッズ撮影会に呼んでいただきました!!
2回目なので、ちゃんとポーズがとれるように頑張りますウインク
みなさんぜひ来てください。
お待ちしてますビックリマーク

それといま円周率を覚えていて50桁までいきました。語呂合わせではなく4桁区切りでひたすら数字を覚えています。なんの役に立つのかわかりませんが。よかったら披露させていただきまーす音譜

先々週風邪をひいてしまって念のためPCR検査をうけたのですが、
痛かったです‥笑い泣き
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


それといつもいいねやコメントありがとうございますおねがいちゃんと全部読んでいて、うれしいなーと思っています。お返事は次回必ずビックリマーク


今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい


ゆりあハート