こんばんは☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝


🍎白雪かりな🍎です



髪ボサボサっっ



あ、今日は「ネタ」がないでガーン

『あ』から始まる内容?言葉?なんて言うか

分からない‪w‪そんなんで、そんな事をします?グラサン



「アニメ」長音記号2

変換でありがとうの次に出てきた言葉!

て事で今日はアニメがテーマキラキラ




始まり方難しい(笑)





えーと!アニメ!

それは私の大大大好きな物?合格です、

私がアニメを好きになったのは

めちゃくちゃ最近なんですよ、ビックリマーク

(小6の後半くらい!)


初めて好きになったアニメは「NARUTO」ラブラブ!

みなさんは知っていますか?

NARUTOってめっちゃ長くていつ終わるんだ

てくらい何話もありますよね〜

けど面白かったなーにひひにひひにひひ


最近はいろーんなアニメを見ちゃっています

暇な時はずっとアニメ!ひらめき電球

2次元に飛び込んでいます<(_ _)>

けどアニメ見すぎると現実がなんか

悲しくなる笑笑あせる

まぁこれからも見るけどね……!!



て事で今日は終わり

オチがないような内容ですみませーん!ショック!ショック!

ただの自己満やん!ニコニコ







アニメは私の心をなんかスッキリさせてくれるんですよね( Ꙭ)‼︎︎︎︎


皆さんはどんな事をしてストレスとか発散

してますか!?!DASH!




今日もお疲れ様です!目

明日も頑張りましょう👊グッド!




バイバイ(ヾ(´・ω・`)