こんばんはおねがい


寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫ですかはてなマークはてなマーク



«つむぎ»

こないだ、焼肉ざんまいのおしごとをしてきた照れ

ものすごーーくおいしくて、いっぱい食べちゃったニヤリ



サラダがモリモリ音譜ごはんもモリモリチュー




この間、2年ぶりにコロナで会えなかった、バーバとにーにひらめき電球と皆でシーパラダイスに行ってきたよ晴れ













ばーばとにーに乙女のトキメキと会えて嬉しかった爆笑




もう告知が出ていますが、撮影会に参加させてもらえる事になりましたラブ音譜

2回目になりますおすましペガサス


ラブラブ12月19日の日曜日ラブラブ

是非、つむぎ・つばきの所に遊びに来て下さい




最後まで読んでくれてありがとうございました!

(あっインフルエンザの予防注射した時に、つむぎが泣きそうになってましたニヤリ)


みなさんも風邪に気をつけてくださいお願い




またね👋



🌼つむぎ🌼🌺つばき🌺