こんにちは♡

相崎りおなです!



あっとゆうまに11月ですね😳🍂


11月の3日で

7歳になりました🎂🎉🎈



お誕生日ケーキ🎂は

だいすきなしのぶにしました🦋💜




同じく11月生まれのお友達と

合同お誕生日パーティもしました🥳🎊



レッスンも頑張っています!


終わったあとここあちゃんと

みいちゃんとランチ行きました🍽💓


すごーく楽しかったです😍✨

また行きたいです👧🏻❤︎👧🏻❤︎👧🏻


別の日のレッスンあとに

顔より大きいナンも食べました👳🏻‍♂️🍛


家族でピクニックもしました🥪🌱


🚃待ちのあいだは

宙に浮く練習をしています(?)


躍動感‼️


そんなかんじで

毎日楽しく過ごしています🥰


ちょいちょいオーディションにも

呼んでいただいています✨



これからも頑張ります‼️


今年も残すところ

あと1ヶ月になりますね☃️🎄


一気に寒くなってきましたので

みなさま暖かくして

楽しくお過ごしくださいね🍲♨️🍢


😆


相崎りおな♡