こんばんは星
すっごくお久しぶりのゆいです!




最近本当に寒いですねチュー
ゆいはお布団から出られなくなるばかりです笑い泣き
みなさんも風邪など引かないようにあたたかくして過ごしてくださいね照れ

そしてこの前2学期末テストが帰ってきました…ニヤニヤ
結構良い点数だったので良かったですグラサン

あとあと、今度校外学習があるんです!キラキラ
中学校に入ってから林間も中止になっちゃって、すごく悔しくて……ショボーン
でも今コロナさんが落ち着いていてやっと行けるようになったのでとっても嬉しいですチュー
ゆいは実行委員なので、頑張ります炎



流れ星コメントのお返しです流れ星

ハートむら!さんへハート
コメントありがとうございますお願い
ありゃりゃ〜?むらさんが人気者って…ニヤリほんとですか?笑い泣き
確かにむらさんは誰からも好かれ…そう?かな?笑
舞台、もう4ヶ月前になってしまいました…真顔ハッ
共演者の皆さんがとっても優しくしてくださったので、とっても楽しかったです照れ
やせたのわかりました?!???!最近またちょっとぶくっときてしまいましたが…滝汗
さすがむらさんですねもぐもぐ
スマホケース、お友達につっこんでもらえるかなと思って選んだのにお友達全然つっこんでくれないんですよ〜笑い泣き
むらさんがつっこんでくれてよかったです照れ
次に会って、たくさんお話するのを楽しみにしてますねチュールンルン

ハートヤマト2o21さんへハート
コメントありがとうございますお願い
もうとっくに冬休みの季節になってしまいました笑い泣き
ゆいはこの冬休みたくさんぬくぬくして過ごす予定ですチュー
ヤマトさんもあたたかくして過ごしてくださいね照れ


今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ


おやすみなさーい星空
 
ヒヨコ斉場ゆいヒヨコ