こんにちは

矢野みなみですニコニコ








先週は学習発表会がありましたウインク 

コロナでずっと作品展だったので初めての劇発表でした

どろぼう学校というお話で、みなみは
女どろぼうの峰不二子を演じましたプンプン
劇中の歌の伴奏もしました音譜

とても楽しかったです照れ




そして月曜日は学校がお休みだったので
お友達とサンリオピューロランドに行って来ました爆笑








みなみはポムポムプリンが大好きですラブ

カチューシャとぬいぐるみを買って大満足照れ

またお友達と行きたいな照れ





この前撮った石の写真、何に見えますか?





正解は……

フクロウです。
すごくないですかびっくり
皆さんは何に見えますか?




コメントのお返事です。


sorosoroyokokara7さん

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
たいやき食べたことあります!って
これではなぞなぞじゃないですよね…
すっごく考えて国のタイや木ってことで食べたことありませ〜ん!
ってことでどうでしょうニヤリ
これからもブログ読んでくださいね!


hidamari367さん

はじめまして。
いろいろアドバイスありがとうございます!
これからは体調管理も気をつけていこうと思います。
またブログ読んでくださいね!




最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ



おすましペガサス矢野みなみおすましスワン