こんばんは星

今日は雨が凄かったですねガーン
バケツをひっくり返したような雨アセアセ
カミナリも怖かったですえーん


先日の日曜日、レッスンへ行きましたピンクハート
やっぱり緊張はしてしまうけど‥
先生のお話でイメージつけられたので
又練習して頑張りたいですグッ

ゆき先生、Oマネージャーさん、レッスンのお友達、ペア組んでくれたかれんちゃん、ありがとうございましたキラキラ


帰りには初めてお友達とご飯に行けましたラブラブ
大好きな、りおなちゃんとみぃちゃんハート


嬉しくてメチャクチャ、テンション
あがってしまいました照れ


凄く楽しかったですラブラブ


帰りの東京駅で
凄く可愛いマカロン発見!




美味しくいただきましたチュー


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ


ドキドキここあドキドキ