お久しぶりですニコニコ

☆吉川ひじり☆ですピンクハート



「いばらきメイド」さんのTVCMに

出演させていただいていますおねがい


見てくれたら嬉しいですイエローハート

いばらき県産品お取り寄せサイト「いばらきメイド」CM一般社団法人 茨城県観光物産協会が運営する通販サイト「いばらきメイド」の紹介CMです。茨城県は豊かな土壌を活かした全国有数の農業県であり、潤沢な素材を活かした数々の生鮮食品や菓子などの加工品、地酒などがあります。そんな茨城の特産品・名産品を全国どこでも購入できるのがこの「いばらきメイド」。サイトの魅力を、シンプル...リンクyoutu.be

つばきちゃんとゆりあちゃんも一緒で、

とても楽しい撮影でしたラブラブ


お世話になった皆様、

本当にありがとうございましたハート




そして、もう一つのご報告音符

ロンダートバク転が出来るようになりました!!



まだまだですが、とても嬉しいです爆笑


弟とこんな写真も撮りましたニコニコ



今日も最後までブログを読んでいただき

ありがとうございましたふんわり風船ハート虹


またね〜バイバイ

おやすみなさいzzz



☆吉川ひじり☆