こんばんは星空流れ星

小桜みいです桜

 

 
 
10月の終わりはハロウィンハロウィンおばけキラキラだったので、
チアのレッスンや妹の付き添いのミュージカルレッスンで少しだけハロウィンの仮装をしました音符
 
 
去年は胡蝶しのぶのコスプレで踊ったけど、
今年はカッコよくキメてみたくて、
大好きな東京卍リベンジャーズのマイキーの特攻服でチアダンスを踊ってみましたびっくりてへぺろ
 
妹のミュージカルのレッスンでは、ピンクのヒョウの耳をつけてみました猫あしあと
妹は張り切ってエルサになりきって踊っていてかわいかったですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってどうもありがとうございましたハート
 
いつも応援やコメントやいいねをホントにどうもありがとうございますラブレター本命チョコ
 
コメントのお返事も必ず書かせていただくので、待っていてくださいニャン猫しっぽ猫からだ猫あたまハートあしあと
 
明日がみなさんにとって心ポカポカな1日になりますようにクローバー乙女のトキメキ
 
小桜みい桜