こんばんは爆笑

ひめかです!



日曜日の撮影会に出させてもらいました!





スタッフさん、マネージャーさん、お忙しい中来てくださったファンの皆さん、そしてチャームっ子の皆さん、ありがとうございました!おねがい




チャームっ子の皆さんとにやり



りんかちゃんラブラブ



ゆのちゃんラブラブ



ここみちゃんラブラブ



やちかちゃんラブラブ



さらちゃんラブラブ



みくりちゃんラブラブ



そして、今回スタッフとして来てくれた

大好きなれいらちゃんラブラブ




今回の3部のコスプレはメイドにしました!

どうですか??似合ってます?チュー
みなさんから好評だったので良かったですルンルン



壁をれいらちゃんやスタッフさん達が飾ってくれました!めっちゃ可愛くてついつい皆んなで沢山写真撮っちゃいましたおねがい








Oマネさん沢山写真撮ってくださりありがとうございましたウインク



そして、さとしさんお写真ありがとうございます

フォトコン金賞おめでとうございますウインク





明日は学校です照れ

部活ないのでゆっくり休みます口笛














姫嶋ひめかトイプードル