葉月さらです✨

 

今週末は、楽しみな撮影会✨

見事にハロウィンの日!!!

 

さらも、仮装しますが、まだ内緒にしておきますね🤫

ハロウィンの撮影会は初めて!

是非、皆さんにお会いしたいです

 

もう、撮影会は、

さらも、盛り上がるよぉ〜〜✨✨✨

なんて😊

 

そう!昨日、夕飯で

初めて「串カツ」を作りました!

 

豚肉、茄子、椎茸。

大きめに切って、

 

塩コショウ振って、

小麦粉…

たまご…

パン粉…。

 

そして、私一人で、家族の分を油で揚げました

 

…火傷しないように、気をつけて、

無事にできました!緊張しました~!!!!!
 

そして美味しかったー!!!!

 

と、揚げ物andお肉が大好きな私の、串カツ作成の報告でしたラブ

 

 

そして、お返事おそくなりましたが、

コメントを返させてください✉️

 

しゅうさんチューリップピンク

こんにちは!
火起こし出来るの見てほしいです。でも結構、地道な作業なんですよね~~

もし、無人島に行ったときは任せてください!てへぺろ

負けません!!!笑

 

翔さんキラキラ

着物リクエストありがとうございます流れ星

コロナできる機会も減ってしまって…本当に残念。
でもまた着る機会あったら、必ず撮影しておきますね!
(と、調子に乗るタイプてへぺろ

 

sorosoroyokokara7さんチューリップオレンジ

初めまして。葉月さらです!コメントうれしいです音譜
春夏秋冬、一番長いのは…
冬????

夏は短い気がするから、その反対!という理由ですあしあとどうでしょ?
 

ヤマト2o21さん花火

過去にハロウィンの仮装はそんなにしたことないです!
小さいときに、エルサのドレスを買ってもらったくらいで、それを着たくらい…

大きくなってからは、しばらく着てないですハロウィン

 

ryota1998101988さんクローバー
いつも応援コメントうれしいアップアップアップです!
お手紙受け取れるよう、事務所にお願いしました!!

楽しみ!
これからも頑張りますっっ爆笑

 

 

献血大好きスチュアートさん合格

ソフトクリームの話!ピサの斜塔ってなんだろう?って調べました。
すごい、あれで立っているんですね。ビックリ。

ソフトクリームは本当においしかったんですよw

でも形が面白すぎて~~wwww

また、ソフトクリームの報告しますねっ音譜

 

***************************************

 

 

今からでも、日曜日の撮影会、待ってます!
 

みなさん、気をつけてお越しくださいね

 

葉月さら


 


(串カツフォト!!