こんにちは太陽

またまた久しぶりのブログになってしまい、ごめんなさい!!ショボーン



この前、オーディションに行ってきましたキラキラ
久しぶりだったので少し緊張してしまいましたガーン
でも自分なりに出来たと思いますルンルン



最近はまっていることがありますニコニコ
それは「クリスマスピッグ」という本です!!
10月12日に発売されたばかりの、JKローリングさんの本ですウインク
元々「ハリーポッター」が好きで読んでいたのですが、発売されたことを知り、すぐに買いに行きましたルンルン
心温まる冒険ストーリーで、とてもおすすめですニコニコ
是非、読んでみてください!



これまた久しぶりにイケアに行ってきましたニコニコ

かわいいぬいぐるみがあったので、買ってもらいました爆笑
すっごくかわいくてフワフワです照れ


そして、10月31日の撮影会に参加しますラブラブラブラブイエローハーツ
良かったら、来てくださいウインク
今からとっても楽しみですおねがい


コメントのお返事ですバースデーケーキ

献血大好き【スチュアート】さんへトロピカルカクテル

いつもブログを見てくださり、ありがとうございますルンルン
すっかり食欲の秋になってしまい、もう冬になりそうですよねびっくり
すみません、ブログ、更新できなくてガーン

ネットを見ていると欲しいものがいっぱい出てきてしまうので、困ってしまいますガーン
お小遣い、あまりないし。。。
たくさん買い物したいです!!
が、出来るようになるかな??
いろいろ頑張らないと、ですプンプン

寒くなってきましたので、お身体気をつけてくださいねウインク


ryota1998101988さんへトロピカルカクテル

いつもブログ見てくださり、ありがとうございますルンルン
ワクチン、受けたのですねキラキラ
私はまだ12才になっていないので受けられませんが、友達には受けてる人いますニコニコ
私は受けるか悩んでいますショボーン
今さらですが、副反応は大丈夫でしたか?

寒くなってきましたので、お身体気をつけてくださいねウインク


sorosoroyokokara7さんへトロピカルカクテル

いつもブログ見てくださり、ありがとうございますルンルン
クイズの答えですか、「おすしにはない」です!!
理由は「き」がついていないからニコニコ
どうでしょうか??

寒くなってきましたので、お身体気をつけてくださいねウインク


亀男爵さんへトロピカルカクテル

初コメントありがとうございますキラキラ
最近すっごく固いグミ、ありますよねルンルン
あごが疲れますが、確かに鍛えられている感じがしますもぐもぐ
これからもたくさんのお菓子、食べていきますよ爆笑
そして、これからもよろしくお願いします!!

寒くなってきましたので、お身体気をつけてくださいねウインク

今日も見てくださり、ありがとうございますハート
いいねラブラブやコメントラブラブもありがとうございますピンクハート


三上ここみ🌈