こんばんは星空小桜みいです桜


今日はチャームのレッスンがありましたお願い乙女のトキメキ


雨が降っていて寒い中、ゆっきー先生、Oマネーシャーさん、チャームの皆さん、お父さんお母さん達、今日もどうもありがとうございました付けまつげキラキラ




寒くてもレッスン後に大好きなアイスをパクっパフェハート





ひと口どうぞ〜もぐもぐキラキラ


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




昨日は妹と弟の保育園の運動会を見に行きました音符

みいも通っていた保育園なのでとてもなつかしくて、とても楽しかったです流れ星

妹は来年小学校にあがるので、保育園最後の運動会だったのですが、リレーのアンカーをして勝ったので感動して涙が出ちゃいました拍手


体育館のかべにはってあった園児の顔写真で妹と弟を見つけました爆笑キラキラ


妹のお友達の姉妹ちゃんにとてもなついてもらって、すごく可愛くて、みんなで手をつないで帰りましたハート

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

最後まで読んでくださってどうもありがとうございますリボン

またブログや送っていただいたプレゼントのお礼やコメントのお返事なども書かせていただきますので、よろしくお願いしますおすましペガサスゆめみる宝石

明日がみなさんにとって心ポカポカな日になりますようにクローバーハート

小桜みい桜