こんばんは音譜



頂いたコメントを読ませていただいて…


こちらにお知らせしていなかったのを思い出しました汗


ごめんなさい(*_ _)⁾⁾⁾


お知らせしてないのに見つけてくださって、驚きと、ありがとうございます♪


10/5のザ!世界仰天ニュースに出演させていただきました。


TVerで観れるそうなので、リンク貼っておきます。


ザ!世界仰天ニュース 10/5 放送


4時間スペシャルのなかにチラっと存在してますので、よかったら探してみてください目



ちなみに小学生の役でしたww


きっと人生最後の小学生役ではないかと。


貴重な経験をさせていただいて楽しかったです。





またいつか電波に乗るお仕事が決まりますように頑張ります。



そして、来週以降は舞台で地方に行ってきますニコ


「めぐみへの誓いー奪還ー」

10/21 愛媛県伊予市

10/28 宮崎県宮崎市


10月以降は社会情勢を見ながら開催が決まります。
解禁になりましたらお知らせしますのでしばらくお待ちください。


パンダパンダ

急にですけど、ふたごパンダちゃん見たいなぁ♪

もふもふの癒やし求め中(*´艸`*)


では、またね音譜


木村心静.・°*