こんにちは爆笑

ひめかです!

今日はコメ返と最近のお話をしたいなと思ってます!ウインク


この前サンリオピューロランドに行きました!!

ずっっと行ってみたくて、やっと行けましたおねがい



シナモンくんとお写真とりました!!お願い

めちゃ可愛いラブラブ




ぐでたまランドにも行きました!!

たくさん、ぐでたまがいてめっちゃ癒されました





ご飯はシナモンくんのカレーを食べました!

すごい独特な色をしているけどめっちゃカレー

でした!(?)

美味しかったです!!


他にも色々遊びました!

とっても楽しかったです!



〜コメ返〜

ryota1998101988さん

いつもコメントありがとうございます!!
お手紙読ませていただきます!
いつもお手紙もありがとうございます
時間がある時にお手紙書きますね!

テルアキさんラブラブ
無事に卒業式終えられました!
小学校はとても長かったです♪
中学の制服どーでした??
似合ってました??
中学校生活は段々と慣れてきました
夏休みも終わり、学校が始まっているのでこれからも頑張って行きたいです!


ただおさんラブラブ
わぁ!貞子みていただきありがとうございます
めっちゃ嬉しいです!
台本がないのも良かったですか??
ひめかも色々な方に知っていただけてとても嬉しいです
これからも色々なお仕事ができるように頑張って行きたいです!

スチュアートさんラブラブ
制服にあってますか??
ありがとうございます!
撮影会とは違う制服もいいですよね!!
私逆に、数学と英語得意ですよ!!
毎回テストでは英語が一番点数がいいです!!
撮影会では最近会えてないですね...
また、機会があれば会いに来てください!!


たくぼんさんラブラブ
中学あがっても頑張ってます!!
剣道部はやっぱりカッコいいイメージがあるんですね!!
友達にも言われます!
部活も頑張って行きますね!!

ヤマトさんラブラブ
ゴジラの映画はちゃんとは観たことないです!
ちょっと気になりますよね!!
今度時間があるときに観てみますね!!


てつ兄さんラブラブ
撮影会ありがとうございました!
撮影会たのしめました??
ピカピカの一年生のひめかはどーでしたか??
大人になってました??笑
毎回、毎回、会えて嬉しいです!
また、会う機会があればお話ししましょうね!!

龍雅さんラブラブ
無事に卒業しました!!
中学の制服どーですか??
似合ってますかね?? 


スマイルさんラブラブ
こんばんは!!
いちご美味しいですよね!
いちご狩り人生初だったんですけどとってもおいしかったです
応援してくださりありがとうございます!
これからも頑張りますね!

terraさんラブラブ
撮影会きてくださり、ありがとうございます!!
楽しめていただけてとっても嬉しいです!!
また、お会いできたら嬉しいです! 

ko25seiさんラブラブ
お久しぶりです!
ひめかは剣道部入りました!
お、!同じ剣道部だったんですね!!
中学校生活はたいへんですが、これからも頑張っていきたいです!

hidamari367さんラブラブ
蕁麻疹はアレルギーよりもストレスでできることが多いんです
めっちゃ痒いですよね!
原因がわからないと対策しようがないですね 


安木未来さんラブラブ
一日遅れても誕生日祝っていただきありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ももキングさんラブラブ
こんばんは!!
学校も部活も頑張ります!


Ado好きさんラブラブ
貞子観ていただきありがとうございます!
貞子どーでしたか??
面白かったですか?
良かったら感想教えてくださいね!!
これからも頑張りますっ!

chelseasisiさんラブラブ
誕生日祝っていただきありがとうございます!!

字のサイズが違くて申し訳ないですえーん








姫嶋ひめかトイプードル