おはようございます。
葉月さらです!

この連休は
簡単な野外炊事をしてきました!

家族でバーベキューです!

実は、わたし、
…火おこしと薪割りが得意です♪


薪割りするところから、
火を調整するところまで、

とくーい😜なんです。

いつも火の番人🔥爆笑



楽しいですよ〜

卵の殻🥚も、火の中にいれてみたりして、

カルシファー育ててる気分!🤣

(わかるかなぁ〜?😜
ハウルなんだけど。)




写真はないけど、
たくさん食べて満足です!🤣

いい連休でしたー!!
美味しいもの、だーーーいすき!


では、またね!

みなさん、いってらっしゃい!!


✉️コメントお返事✉️
献血大好きスチュアートさん

夏が終わってしまいました…( ;  ; )
たくさん遊んだけど、もっと遊びたかった!
今年はプールが少なめでしたえーん
でもスイカ割りは2回!笑


ヤマト2o21さん
山登りの提案は、またママです
しかも…行く日の前日の夜に決まったんですよー⤴︎びっくり‼️しました😊
ヘトヘトでした。


ryota1998101988さん
いつもありがとうございます‼️
仕事も学校も🏫たくさん、頑張ります🕊
でも、1番頑張れるのは、遊びだったりして😊