こんにちは〜!まおみです💛

最近は雨の日が続いていて、秋に近づいてきてますね🍁やった❤️‍🔥

私は秋が一番好きなんです🤍涼しくて、景色が綺麗で、食欲の秋!🥰

今年の秋も色んなものいっぱい食べよぉーう!


そしてそして…

分かりずらいかもですけど、髪切りました!💇🏻‍♀️

縛ってるとこのくらいで、

おろしてるとこんな感じ😸

これは夏休みの時の写真で、今はもうちょい長いかな!😉

短い髪もお気に入り😽



<💡ご報告💡>

なんとなんと!本日9月9日木曜日から放送の

エバラさんの『プチッと鍋』の新CMに私と

父、母で出演させていただいております😸🤍

そしてそして

現場ではドッキリを仕掛けられて、なんと

瀬戸康史さんと共演させていただきました…!✨

現場では皆さん明るく接して頂いて

撮影を終えられたのですごく良かったです😉

これは楽屋でのお写真📸

情報は🤫だったのでやっと解禁できてとても嬉しいです🙈💛

初めてのCM 是非ご覧下さい❕

スタッフの皆様ありがとうございました^^



今日は姉さゆりのお誕生日〜🎂

さゆりんおめでと〜!🎉



ここまで読んで頂きありがとうございました😽

次のブログも覗きに来てくださいね👀❕

それでは また👋🏻

💡Maomi💡