こんにちは

爆笑

宮嶋ゆめかですハート








この間上手な笑顔で写真が撮れるように練習してみましたキラキラ











うーん。やっぱり顔がかたいショボーン








まだまだ上手な笑顔ではないけど、









チャームのお兄さん、お姉さんみたいなステキな笑顔になれるように頑張りますおねがい









それから…ルンルン








日曜日に夏休み明け初めてのレッスンに行ってきました!














久しぶりでドキドキしてたけど、レッスン前に小桜みいちゃんと一緒に体を動かしたら、ドキドキも飛んでいきましたラブ














同じポーズのはずが…あれれガーン










みいちゃんは演技もお歌もとっても上手ラブ








ゆめかもみいちゃんみたいになれる様に頑張りますおねがい








みいちゃん、ありがとうございました乙女のトキメキ









それから、それからルンルン今回はお返事させてください星









kat-tunloearashiさんメール


いつもコメントありがとうございますキラキラ


考えて頂いたダジャレ読みました爆笑ゆめかは…③のくまさんのダジャレが気に入りましたルンルン


3つともゆめかにわかりやすいダジャレですごいですねおねがい


面白いコメントありがとうございました星












これからもたくさんの出会いに感謝してがんばります!