こんばんは♪


ひめかだよ‼︎


夏休みも明日で終わりゲロー

塾の夏期講習は今日で終わりチュー

(でも、明日から通常授業びっくり)


ひめかの学校は予定通りの夏休み終了です。

でも、時短の給食無し下校ウインク

部活は夏休みの途中からずーっとお休みガーン

早く部活が出来るようになると良いな

コロナ拡大で仕方ないけど…


皆さんも感染しないように気をつけて下さいね‼︎



お盆休みにラウンドワンに遊びに行きましたボーリング
朝早くなるべく空いている時間に行って来たよウインク


ボーリング


ひめかはボーリングがかなり苦手ですガーン

スポッチャ




結構乗るのが難しかったけど、慣れたら楽しかったキラキラ






お兄ちゃんに転がされてる笑い泣き



お昼は久しぶりの蒙古タンメン中本


なるべく辛く無いの食べました
少し辛かったけど、美味しかったもぐもぐ

気づいたと思いますが、髪の毛切りました‼︎
面をつける時に髪の毛を一緒に縛ってしまって痛いので切ったのですが、切ってすぐにお休みになってしまいましたびっくり


今までで一番短いです!!
どうですか?


では、またブログしますね

姫嶋ひめかトイプードル