こんばんは🌌

川口りな&川口まりあです❗🌈

久しぶりの投稿になってしまってすいません💦

いつも、いいね👍コメント❤ありがとうございます!


私たちは夏休みに、海や🌊牧場🐮に行きました!✨🌼


海では、波🌊にのり続けていました!
まりあは、貝殻を見つけたり、カニを捕まえたりしていました!🐚
日焼けをしないように、日焼け止めはをしっかり塗りました!




[photo:02]


牧場🐮では、アイスを食べたり🍦🍨
遊具で遊んだりしました!🎠

私(りな)は、生チョコアイスを食べました🍦!
まりあは、クッキー&クリームをたべました!🍨

とても、美味しかったです!





🎠🎡


コメントのお返事!


むら!さんへ🌈✨


そうです!すっごくやりたかったので、もらってきました!✨
今度やってみてほしいです!!🌼

むら!さんも、暑い中ありがとうございました。🙇

私たちも、楽しかったです!🌈😊
ママにも、伝えたいと思います👍
ありがとうございます!

宿題は、これから頑張っていくようです✨笑