こんばんは爆笑
宮嶋ゆめかですハート
 





6月にいとこが生まれて日曜日に逢いに行ってきましたキラキラ






ゆめかのいとこは、みんな小学生なので…







初めておねえちゃんになりましたラブラブ













初めて抱っこした赤ちゃんにどうしていいのかわからなくなっちゃったけど、







小さくてとっても可愛いかったよおねがい







赤ちゃんが大きくなったら一緒におままごとをするのが楽しみでーす星







それからそれか乙女のトキメキ






いつもゆめかのブログにいいね、コメントを本当にありがとうございますルンルン







今回はお返事させてくださいね星







kat-tunlovearashiさんメール

いつもコメントありがとうございますキラキラ
前回のブログのコメントで事務所へ送って頂いたプレゼントがお家に届きました爆笑

たくさんのプレゼントにパパとママとビックリでした!!


たくさん過ぎて全部持てませんでしたアセアセごめんなさいアセアセ

ヘアゴムもピンもとっても可愛いラブ



全部可愛くて本当に嬉しいですキラキラ

大事に使わせて頂きますおねがい本当にありがとうございました流れ星







これからもたくさんの出会いに感謝してがんばりますハート