こんにちはニコニコ

久しぶりのブログになってしまい、すみませんショボーンアセアセ




韓国のグミを注文して、先日届きましたキラキラ




すっごい入ってますびっくり
You Tubeで見たりして、ずっと食べたかったんです!!




お母さんとお姉ちゃんと分けて、私の分はこのくらいになりましたニコニコ
結構あります爆笑

地球のグミやハンバーグやピザなど、いろいろありますキラキラ
ラムネも入ってました!




これはおまけで入っていたグミブルーハート
Qoo10で注文すると、お店によってはおまけがはいっているんですよニコニコ




私のおすすめグミは、地球グミを含めた球体のグミラブラブ

グミの中にそれぞれ違う味のソースが入ってますルンルン
地球の中のソースはストロベリー味🍓
サッカーボールはりんご味🍎
黄色いのはレモン味🍋
私は地球が好きかなウインク


でも、味もそうだけど、見た目の色がすごいから、好みが別れそうですよねガーン
私は好きですがウインク


コメントのお返事です爆笑


献血大好き【スチュアート】さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますニコニコ
再現VTRの演技、褒めてくださりありがとうございます照れ
事前の告知しなくて、すみません!!
どのくらい映っているのかわからなくてガーン
オーディションはなかなか受からなくて、、、またTVなどなど出られるように頑張りますプンプン

大人っぽくなりました?
最近良く言われるんです、、、いい方へ変わってればいいのですけどアセアセ
でも自分では変わった感じはないのですけどねルンルン

暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


ryota1998101988さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますニコニコ
オーディション、落ちてばかりですが、またまだ頑張りますよウインク
いつも応援してくださり、ありがとうございますキラキラ
暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


sorosoroyokokaraさんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますニコニコ
なぞなぞ見たとき、女優さん、全然わかりませんでしたガーン
お母さんに聞いたけど、いまいちピンとこなくてもやもや
でも答えはそんなこと関係ないのかな、でも全然わからない、、、杉田かおるさんかな??

暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


ロール発射さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますニコニコ
表情やわらかくなりましたか?
ありがとうございますキラキラ
いい方向へ変わっていくといいな〜って、思ってますルンルン
オーディション、めげずに頑張っていきますプンプン

暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


てつ兄さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますニコニコ
撮影会、ありがとうございましたキラキラ
撮影会は、そうですね、、、回数を重ねるごとに、いい意味で慣れてきましたルンルン
これからも撮影会には行きたいと思ってますので、よろしくお願いします照れ

暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


terraさんへトロピカルカクテル

初コメント、ありがとうございますお願い
撮影会もありがとうございました!!
ローファー、見つかってよかったですラブラブ
おっちょこちょいなので、いろいろやらかしてしまうんですショボーン
オーディション、もっと頑張りますねルンルン
落ち込んでいる暇はありませんプンプン
これからもよろしくお願いしますキラキラ

暑くなってきましたので、熱中症に気をつけてくださいね流れ星


三上ここみ🌈