こんばんは♪


ひめかだよウインク

久しぶりになってしまいごめんなさいタラー

テストがあり勉強を頑張っていました


一番自信があるのは数学

でも、他の教科も出来たと思うピンク音符

返ってくるの楽しみだな




昨日からまたまた蕁麻疹に襲われています笑い泣き

痒いし辛い…

病院に行ってお薬もらったけど、落ち着かないもやもや

早く治って



少し前にケーキを食べに行きましたチョコカップケーキ



ペコちゃんTシャツを着て不二家へw





実はケーキバイキングでひめかは4つ食べましたもぐもぐ
4つ目はお腹いっぱいではち切れそうだったけど美味しいかった



明日の部活は他校と合同練習です
朝が早いのでそろそろ寝ないと
剣道めっちゃ楽しいキラキラ

それではお休みなさいzzz

姫嶋ひめかトイプードル