お久しぶりですニコニコ
☆吉川ひじり☆ですピンクハート

気付いたらもう6月ですねルンルン

少し前ですがオーディションの帰りに
ピンクラテに行ったら
憧れのここはちゃんを発見ラブ




可愛いな〜ハート

いつかお会い出来ると良いなラブラブ


ピンクラテでお買い物もしましたよルンルン



どれも可愛いくて迷っちゃったけど

このスエットとバックを買いました音符


お気に入りでヘビロテしてますおねがい





↑これはいつかのレッスンの後に

日比谷公園に行った時の写真です口笛


お天気も良くて、気持ちよかった〜照れ



↓仲良しちゃんと人生2回目のプリクラハート


相談もしていないのに

お団子ヘアでお揃いでした音符


それにしても別人みたいてへぺろ

プリクラって凄いですね〜ふんわり風船ハート




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました流れ星


みなさんにとって素敵な6月になりますように乙女のトキメキ




またね〜バイバイ


☆吉川ひじり☆