コンニチハ⤴︎ 


🍎白雪かりな🍎です。

今日も髪の毛はボサボサ^^*



今日は♪今日は♪

土曜日とゆうことは学校がないのです!

いぇいおーっ!


特にすることもなかったから、家でずっと

スイッチのリングフィットアドベンチャーと言う運動するゲームで遊んだり、あせる友達とLINE電話をしたりスマホ、お菓子を食べたりチョコレート

と凄ーく私的には最高な時間を過ごしました恋の矢


皆さんは今日はどんな一日でしたか? はてなマーク





コメント返し📝


ビーグル犬しっぽチャーリーさんへビーグル犬あたま

いつもいつもコメントありがとうございます黄色い花

やっぱり、美味しいものを食べている時は

最高!!ですよね〜😊

って私がブログを投稿した時も最高と感じてくれるんですか!?いて座

嬉しいーーいぇい いぇい

ブログを続けるコツも教えてくれるなんてーー

ありがとうございます!!

もっといっぱい書かなくちゃね (^_−)−☆




魚しっぽindex1さんへ魚あたま

こんにちは!

コメントありがとうございます♪

動画ですかーーーーーー

今はまだー出来ません

本当にすみません💦😭

自分に自信がつき皆さんに自分が見せたいと思うまで待っててください メラメラメラメラメラメラメラメラ







いつも私のブログを見て

イイネ、コメントなどしてくれる方

ありがとうございますクラッカー

これからも頑張りますね☺️



明日もブログかけたら書こうかな笑ラブ



それじゃあまた今度ーーーグラサン