おはようございます🌞

葉月さらです!

ちょっとここ1ヶ月ほど。
眼の調子が悪くて…

とても赤くなり、
お医者さんに行ってもなかなか治らず…写真撮影を控えてました💦

最近ようやく落ち着いてきたのですが、
まだまだ赤さが引かないので、
ちょっと写真モノクロにしてみました。



…おしゃれ風😆になったかな💕


この日の洋服は、
ここはちゃんイメージモデルの
ピンクラテのトレーナーウインク

お気に入りで、お出かけの時はよく着てます。

パジャマも気づけばピンクラテラブ


かわいいデザインで大好きです💕


最近の愛読書は「ニコラ」👌
おしゃれが楽しくてたまらない最近です。


眼の調子は悪くても…


食べるのは大好きです😘!!
(あ、この時のシャツもピンクラテだー😆)

眼が治るといいなぁ…😞

では、また書きます!

葉月さら