こんばんはてへぺろ


🍎白雪かりな🍎です



今日はテストに向けての勉強をしましたショック


なんでテストなんてあるんだろーぉーと思いながらやっていたら、なんか飽きてしまい、ブログを今書いていますドキドキ

ほんとに疲れるー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎あせる


暇ってどれだけいい物か……ガーン



最近は、アニメを見るのがものすごーーく癒し


フルーツバスケットってゆうアニメが特にいいんですよねー〜合格合格


あとはーー地縛少年花子くんとかもいいですよねーニコニコニコニコ

ってこんな事言ってたら終わらない笑ドンッ



明日も学校頑張ります!パンチ!

皆さんも、お仕事とか、頑張ってください!ラブラブ!






もう少し勉強してから寝ますねチョキ



おやすみなさいー音譜