こんにちはおすましペガサス


この前お仕事に行ってきました乙女のトキメキ


咲哉くん、ルカくん、みいちゃんと一緒でした爆笑



始発にのって(。-_-。)Zzz



帰りにみいちゃんとドキドキ





5月1日はつむぎの誕生日でした誕生日ケーキ



大きいケーキだと、ママもパパもケーキ食べないから大きいのはやめましたー晴れ

わたしは8さいになりましたーラブ


また外にご飯に行けなかったショボーンコロナだからおうちでパーティしたよ音譜








おうちで過ごしたり、公園で遊んだりしてます!


もう少しでGW終わっちゃうよガーン





《コメントのお返事》


虹kat-tunlovearashiさん

撮影会ドキドキ、ワクワクでしたが楽しかったです音譜

kat-tunlovearashiさんが撮影会にこれるまでに、ポーズとか勉強しときます!! つばき


いつもいっぱーーいのコメントありがとうございます✨

たんじょうびのコメントありがとうございます爆笑とってもうれしかったですお願いお願い つむぎ




ゆめみる宝石むら!さん

いっぱい写真とってくれてうれしかったです!

シャボン玉の写真もとってくれましたねニコニコ

ネーネがママにわたしが、じっとしていなかったと言われてちょっとおこられちゃいましたショボーン

つぎがあったら、もっとガンバリますビックリマーク つむぎ



優しくてとっても話しやすくてありがとうございましたおねがい自転車で来てるんだーって言ったから、心配になっちゃってショボーンでもぬれなかったなら良かった音譜

ゲームの話とかも楽しかったですウインクチェキも撮ってくれてありがとうございます!

いっぱい写真撮ってくれて嬉しかったですおねがい つばき




ふんわりウイングterraさん

アドバイスをしてくれたのが、うれしかったですビックリマークお話もわたしがわかるように話してくれて、やさしくしてくれてうれしかったですおねがいおねがいありがとうございました音譜 つむぎ



撮影中も楽しいお話をしてくれてすごく楽しかったです爆笑良い写真を撮るために、アドバイスをくれてとても分かりやすかったですビックリマークありがとうございましたおねがい

つばき



撮影会にまた呼ばれた時にはよろしくお願いしますラブ





またね~手


🌼つむぎ🌼🌺つばき🌺