こんにちは♡

相崎りおなです!


4月になり、無事に

小学校に入学しました🏫🌸


ピカピカの1年生です🎒✨


私の席🪑



初めての授業参観で
アサガオの種もまきました🌷


小学校生活、少しずつ慣れてきて

毎日楽しく登校しています✌️💖



ちょっと前にパパにかわいい🐰を

UFOキャッチャーでとってもらいました💖


お気に入りで

毎日一緒に寝ています😴🐰



ママとクッキー作りをしたり🍪👩🏻‍🍳



妹の1歳祝いの写真撮影で

かわいいドレスを着たり👗💖


弟にくすぐられて爆笑中🤣



毎日元気に楽しく過ごしています💖


もうすぐGWですね⭐️


睡眠栄養たっぷりとって💪

体調管理をしっかりして👾

楽しい連休をお過ごしください🙏✨


✌️



相崎りおな♡