こんばんは。

緒方ゆりあです。


新学期が始まりましたが、

わたしは親友と同じクラスになれなくてちょっとへこんでいます。


そうはいっても、5年生はいよいよ高学年の仲間入りなので頑張らなければビックリマーク





今日はオーディションに呼んでもらいました。


めっちゃうれしい!!

のですが、

いざ始まると緊張でうまくできませんチーン








終わってホッとしているところアップアップ



この間、お姉ちゃんとピンクラテに行ったらここはちゃんがビックリマークロフトにもここはちゃんが!!


お写真は撮れませんでしたが、

お姉ちゃんと、『ここはちゃんすごいビックリマークおねがいかわいいビックリマークラブ』と盛り上がりました。




今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい



ゆりあハート