こんにちは

矢野みなみですニコニコ




今日は春休み最終日です笑い泣き
春休みは友達と遊んだり、ゲームをしたりであっと言う間に終わってしまいましたショボーン




一輪車でお花見🌸
楽しかったです。


昨日はオーディションに呼んでいただきました。
関係者の皆様ありがとうございましたおねがい

いつもほど緊張なくできましたよニコニコ

次に進めるといいな〜ドキドキ




オーディションのあとに原宿に行きました!
もちろん行きましたよ〜
ピンクラテ!

ここはちゃん、とーっても可愛かったです

憧れですピンクハート



明日は始業式
クラス替えが今からドキドキですドキドキ

楽しいクラスになるといいなおねがい

3年生も頑張りますニコニコ



今日も最後まで見てくれてありがとうございます!



ドキドキ矢野みなみドキドキ