こんにちは爆笑
ひめかです!!

今日は、入学式でした!



ずっと親友と一緒になれたら良いね!
と言っていたのですが、別れてしまいました!照れ
いつメンは3人なんですけど、2.3.4組で別れて萎えてますえーん
ちなみに、ひめかは、4組でした!!


そんないつメンと、パシャリカメラ
明日からは、本格的に中学校生活が始まります!
色々変わりますが、頑張ります!



土曜日はオーディションに呼んで頂きました!
久しぶりのオーディション、頑張ってきました‼︎


次に進めますようにキラキラ


そして、!!皆様にご報告です!
明日、火曜日夜7時〜10時54分放送
ザ!世界仰天ニュース
超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!
ハワイに留学したくて仰天チェンジ
に出演予定ですクラッカー

大好きな仰天ニュース、20周年の回に出演出来るなんて嬉しすぎるラブ




(朝早かったので。髪の毛ボサボサ笑)

是非見てください!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!




姫嶋ひめかトイプードル