こんにちは虹


昨日のブログの続きで原宿の竹下通りにある、ピンクラテさんに行ってきましたーラブ




憧れの大先輩のここはちゃんがイメージモデルになったピンクラテさん乙女のトキメキ


ここはちゃんイメージモデルおめでとうございますお願い



ピンクラテさんから、カバンや帽子をいただきましたドキドキとても大好きなブランドだったのですごく嬉しかったです音譜


ピンクラテさんありがとうございました!!


1枚目の写真のカバンもピンクラテさんです!



その後おやつに❤



(❁´▽`❁)ヘヘッ



甘いのも大好きラブラブ


楽しい1日でしたおねがい



またね手


🌼つむぎ🌼🌺つばき🌺