こんにちは晴れ



昨日、オーディションに行ってきましたニコニコ

審査の方がいっぱいいて、とても緊張しましたガーン





ここはちゃんがイメージモデルになった、ピンクラテのお洋服です!!
ピンクの帽子、かわいいですキラキラ




原宿のピンクラテに行ったら、テレビモニターにここはちゃんがいっぱい映って、すごいなー、かわいいなーって、感動しちゃいましたびっくり




後ろもすっごくかわいいー爆笑

私が小さくてピンクラテのお洋服のサイズがない頃、お姉ちゃんが買っているのを見て、羨ましかったことを思い出しましたびっくり
今は150センチサイズになったので、大体のお洋服が着れるようになって、嬉しいですルンルン




ウェンディーズで遅いランチをしましたもぐもぐ
でも悲しいことに、原宿店は4/15で閉店してしまうそうですガーン
原宿に来た時、ちょこっと休けいするのにいいお店だったので、残念ですショボーン

それと、カルビーのお店も閉店しちゃってたんですガーン
揚げたてのじゃがりこのポテりこ、とってもおいしくて、食べ歩きも楽しかったのにーえーん

コロナの影響かなガーン
早く早く、今までの日常に戻って欲しいですプンプン


今日も見てくださり、ありがとうございましたニコニコ


三上ここみ🌈