こんにちわ爆笑

ひめかです!!


ここはちゃんがイメージモデルになった、ピンクラテさんから、お洋服などをいただきました!!

ピンクラテさんありがとうございます!!


ここはちゃん、イメージモデルおめでとうございますクラッカー




着てみました!!めっちゃ可愛い😍

大切にしますハート

ピンクラテさん、ありがとうございました!!



そして、今日はお出掛けに行きました!



お洋服を沢山買いました!!

帰りに滑り台があったので、滑りました!



めっちゃシュールwww笑い泣き


お洋服を買った後にコストコにいきました!




アイスを食べました!




量が多くて残してしまいましたが、美味しかったです!もぐもぐ





最後まで読んでくれてありがとうございました!







姫嶋ひめかトイプードル