こんにちは爆笑

ひめかですウインク


昨日原宿にお出掛けに行きました!!

久しぶりに事務所によらせてもらったら、OマネさんとKマネさんに会えました‼︎

マネージャーさん、いつもありがとうございますキラキラ



お昼は原宿っぽくパンケーキを食べましたもぐもぐ




めっちゃ美味しかったです!!

一人で食べれるかなと思ったんですが、甘すぎてシェアしました滝汗


その後、キディランドに行きました!!

昔のブログに載せたリラックマがまだあったので、今と昔で写真を比べてみました!



結構身長とか変わってますよね!!ニコ

4年前です!


またまた、次にっ!

呪術廻戦のお店を見つけたので行きましたラブ




推しの五条さんとラブ



二推しの両面宿儺とラブ 





グッズが沢山売っていたので、ランダム缶バッチとランダムクリアファイルと五条さんのぬいぐるみを買いました!!口笛



缶バッチは、棘くんと恵がでました!!

クリアファイルは、ニ推しの宿儺!!

がでましたウインク

本当は五条さんがでるまでやりたかったんですけど、、えーん

でも、めっちゃ嬉しかったです!デレデレ





これから友達と遊んで、一緒に塾に行ってきます!

今日から春季講習スタートです!


最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ







姫嶋ひめかトイプードル