こんばんは星

☆吉川ひじり☆ですニコニコ



最近は暖かくなってきましたねコスモス

みなさんお元気ですか!?

ひじりはもうすぐ4年生が終わってしまいますえーん
今のクラスが大好きなのですが
5年生になる時にクラス替えがあるので
さみしい気持ちですショボーン

春はお別れと出会いの季節ですねピンクハート

仲の良いお友達と
同じクラスになれますようにお願い


遅くなってしまいましたが
ひなまつりの時の写真ですハート下差し


毎年ひなまつりには手巻き寿司を食べます音符



別の日ですが
美味しいフルーツサンドを貰ってルンルン音符


裏切らない美味しさでしたラブ



そしてそして
冬休みの宿題だった書初めで
昨年に引き続き
今年も書星会賞をいただく事が出来ました流れ星ハート



上手く出来なくて泣きながら頑張ったので
目指していた賞をいただけて
本当に本当に嬉しかったです爆笑

頑張れば報われることを知れたので
チャームキッズとしても他の事も
今まで以上に頑張りたいと思います!!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート虹

またね〜パー


☆吉川ひじり☆