こんにちはニコニコ晴れ

小桜みいです桜



今日はチャームのレッスンに参加させていただきました爆笑赤薔薇

久しぶりのゆっきー先生のレッスン、緊張したけれどとても楽しくてたくさん勉強させていただきました鉛筆乙女のトキメキ

ゆっきー先生、Oマネージャーさん、見学にいらしたこころちゃん、りおなちゃん、みなみちゃん、りなちゃん、まりあちゃん、お父さんお母さん方、どうもありがとうございましたお願いドキドキ



レッスンが終わってすぐに、チアの特別練習の最後のミーティングにかけつけましたランニング新幹線車DASH!

イベントまであと2週間なので一生けんめいがんばりますバレエ


今週はみいにとってはじめてのあるお仕事をいただいています虹クローバー

とにかく、全力で体当たりでがんばりますっ筋肉ラブ

流れ星☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆流れ星


いつもコメントやいいねや応援をしてくださって、本当に本当にどうもありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

コメントでお祝いしていただいたおひな祭りも、ちらし寿司を食べて歌を歌いましたカラオケ雛人形乙女のトキメキ
ありがとうございますハート


妹と一緒にパチリカメラハート雛人形

感謝の気持ちをたくさん込めて、
みなさんの心がポカポカでありますように流れ星爆笑虹

最後まで読んでくださってどうもありがとうございましたドキドキ


小桜みい桜