こんばんはニコニコ
矢野みなみですドキドキラブラブ


今月は映画のお仕事を頑張りましたプンプン
初めての経験で難しいこと、大変なことがたくさんありました。

終わってホッとしましたが、なんだかとても寂しくて…終わっちゃた〜えーん
という感じですおねがい
撮影楽しかったですニコニコ


監督をはじめ、助監督、俳優のみなさん、たくさんのスタッフさん、みなさんとても優しくて、みなさんのおかげで最後まで頑張れました!

たくさん勉強させていただきました!

ありがとうございました爆笑






そして昨日は音楽教室の発表会がありました。

今回の曲は星野源のドラえもん。


アンサンブルでグループで弾く発表会だったので間違うとみんなに迷惑をかけてしまいますガーン

みなみはサビのメロディを弾くのでめちゃくちゃ緊張しました滝汗
大成功でしたよ照れチョキ


この曲は映画「宝島」の主題歌です。
そんなわけでこの衣装ダウンになりました
しずかちゃんみたいに2つ結び音符
コロナで例年より縮小版ではありましたが楽しかったです。




そしてオーディションに呼んでいただきました。
どちらも残念な結果でしたえーん
悔しいな…。
まだまだなみなみです。



3月からレッスンも始まります。
頑張るぞープンプン





最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ



おすましペガサス矢野みなみ乙女のトキメキ