こんにちは爆笑
ひめかです!
今回は、いつものブログと、リプ返をしようかな?と思ってます!!爆笑


まずは、この前ずっっっと観たかったライアー×ライアーを観に行きました!!ニコニコ



映画を観てる時は、現実忘れて観入ってました笑
最初は、泣かないだろ〜って思ってたんですけどめっちゃ号泣しましたえーん ズルズル言いながら観てました笑、めっちゃ感動しますおねがい
現実逃避したい方などには、とてもオススメです!ニコ



そして、Twitterにも載せてもらいましたが、今日と昨日久々の撮影に行ってきました口笛


とても、久々の撮影で緊張しましたが、とっても楽しかったです!チュー


スタッフさん、キャストさん、ありがとうございましたニコニコ
放送日が決まったら、報告しますね!ウインク



それでは、リプ返していきます!!


たくぼんさんピンクハート
4年目も頑張っていきます!
残り数週間の小学校生活も楽しみます!!

ryota1998101988さんピンクハート
最近、マネージャーさんに会えてないんです。。えーんなので、お手紙見れてなくて、、また、貰ったらお返事かきますねー。


ただおさんピンクハート
初コメありがとうございますニコ
貞子観てくださりありがとうございます!
貞子どうでした??面白かったですか??是非感想聞かせてください!!
へぇ〜、タコって低カロリーなんですね!!初耳ですびっくり

スマイルさんピンクハート
初コメありがとうございますニコ
タコ美味しいですよねもぐもぐ
ファンだなんで、、ありがとうございますニコニコ


スチュアートさんピンクハート
今年には、コロナ落ち着くと良いですね〜ショボーン
撮影会では、いつかお会いできるの楽しみにしてますね!!
あけましておめでとうござました。笑い泣き
ケーキの写真ブログで見せてもらいましたキラキラ
良いなぁ〜、私も今年の誕生日ケーキ推しぴをプリントしたケーキにしたいです!!爆笑
呪術廻戦めっちゃ面白いので、是非アニメ、漫画見てみて欲しいです!ウインクうっせぇわも、めちゃくちゃ良い歌なので、聴いてみてください!
私は、特にレモン酸っぱいけど、美味しいが勝ちますね。もぐもぐ
確かにいちご好きには、いちごのスムージーたまらないですね〜、めっちゃ美味しいです!照れ

テルアキさんピンクハート
こんばんはウインク
そうなんですよ!!私もプレゼント3つも貰えると思ってなかったのでビックリです、びっくり
制服はもう注文して、今日取りに行来ました!
私の学校は、ブレザーですウインク
冬休みの宿題は。6年生になってから、夏休みが減ってしまったので、あまり宿題の量は、変わらなかったです!
卒業式は、多分今のところは、やれる予定です!
卒業まで、あと少しですけど、ラストの小学校生活楽しみます!にやり
横浜は人の人数あまりコロナ前と変わって無いです笑 やっぱりタコ良いですよね〜!
これからも、学校頑張ります!ニコニコ




姫嶋ひめかトイプードル