おはようございます。
緒方ゆりあです。




今日2月23日は10歳の誕生日バースデーケーキ
天皇誕生日で祝日となりとてもうれしいです。

チャームキッズに入ってからちょうど1年で、
身長は10cmも伸びました
跳び箱は7段、台上前転は5段跳べるようにもなりました照れ




誕生日には家族の前で、『○歳の抱負』を発表する決まりがあるのですが、10歳は『塾のテストで1位をとる鉛筆』にしました
目標高すぎるけれど全力で頑張る炎




誕プレはちょっと変わったものをお願いしました。誕生日直前まで悩んで決めたのと、近くのお店に売っていなくて注文してもらったので、まだ手元にありません。届くのが楽しみですニコニコ音譜


ダウンこれは二分の一成人式を迎えたので、お兄ちゃんから借りた本。
広辞苑みたいに分厚いビックリマーク
いろいろな勉強のやり方がのっています。




普段から本だけはがまんしないで買っていいということになっているので、欲しいと思った本はすぐ買いにいきますウシシ

そして1年間の読書記録はいつの間にか700冊を超え‥うちの中は本でいっぱいに!!大切な本が多いので、減らすことができないでいます。






ヤマト2o2oさまハート
毎回素敵なコメントありがとうございますピンク音符
いつも心の中で思っていることを書いてしまって恥ずかしいなーと思いましたが、ほめてもらえてうれしいです。
すごく励みになりました。
これからもがんばりますビックリマーク




今日もブログを読んでくださって、本当にありがとうございましたおねがい


ゆりあハート