お久しぶりになってしまいましたアセアセ


この前は 節分でしたね👹
今年も 家族とママのお友達と 全力豆まきニヤリしましたー爆笑



うちの豆まき 順番に鬼役をやります。
このみには 優しくしてくれるけど
お兄ちゃん ママ ママのお友達は 全力です‪w‪w‪w



成田のとっても美味しいケーキ屋さんの ケーキを頂いたり🧁



このみ好きな イチゴを頂いたり🍓
幸せな時間が いっぱいでしたかラブ

そして ママから プレゼント🎁



リングとネックレス💍
ネックレス 写真とるの 忘れちゃいましたポーン

お休みの日は
いつも 付けてます♥





貸切状態で 映画を観れましたウインク
写真は ドラえもんだけど 観たのは 鬼滅の刃です👘
次の週に ママのお友達と もう1回観に行きました♡



まだまだ コロナが終息しませんえーん
感染予防しっかりして みんなで笑顔で過ごせる日を楽しみに頑張りましょうウインク

最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ