こんにちはぁ!!爆笑

ひめかです!てへぺろ



皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします爆笑
今年の目標は、このコロナの時期ですが、演技、勉強頑張っていきたいなと思います!ニコ

ひめかは、後、数ヶ月で小学校生活が終わります!!早かったなぁ〜チューってよく思います!!
後数ヶ月大切に学校に行きたいなと思います!

そして、もうそろ中学生!勉強がもっと難しくなります!今、塾で中学校の勉強をしていますが、英語がとにかく難しい滝汗 数学は、まだ出来ますが、これからもっと頑張んなくちゃ爆笑

そして、明日からまた、学校が始まります!!
学校初日に漢字50問テスト...ガーン
前回は、1〜2問、間違えましたえーん今回もいい点数取れるようにがんばろっ!

そしてその次の日には、塾のテストガーン
数、英、国ヤバいえーんできるかなぁ〜、いい点数が取れるといいです!チュー



いつも、
イイネ、コメントありがとうございます!!お願い

それでわぁ!



姫嶋ひめかトイプードル